一条工務店でi-cubeを建てる ~Chivieブログ~

2020年12月完成予定。一条工務店との出会いから契約に至るまで、打合せの内容等、家づくりの経過をブログに書きたいと思います。家を建てようと考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルナ接種(1回目)の副反応について 〜筋トレはいつからOK?〜

みなさんこんばんわ。 Chivieです。 今回はタイトルのとおりですが、 先日、コロナワクチンを接種してきました。 1回目の接種で ワクチンはモデルナです。 接種当日からの体調の変化等、 副反応について感じたことを書きたいと思います。 接種当日(仕事休…

【一条工務店WEB内覧会】~玄関編~

みなさんこんばんわ。 Chivieです。 相変わらず悪天候が続いていますね、 真夏にも関わらず、エアコンを使わずに生活できています。 (寒くて床暖房入れたいぐらいです) 出かけることもできないので、 今日もブログを書こうと思います。 今回は、今更ながら…

激安エアーベッド購入!!寝心地はいかほど??

みなさんこんばんわ。 Chivieです。 西日本の広範囲で記録的な豪雨が続いています。 被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 さて、コロナ禍と豪雨で迎えた今年のお盆ですが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は、ずっと家にひきこもり、ま…

ナノイー(air-e)のフィルター掃除しました!

みなさんこんばんわ。 Chivieです。 入居してから約半年が経ちました。 入居後完全放置していたナノイー(air-e) 今回、フィルターを掃除してみました。 その一部始終を見よ!←わかる方いますかね なお、一部ほこり等の汚れの画像がありますので、 苦手な方…