一条工務店でi-cubeを建てる ~Chivieブログ~

2020年12月完成予定。一条工務店との出会いから契約に至るまで、打合せの内容等、家づくりの経過をブログに書きたいと思います。家を建てようと考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

ご無沙汰しております。 〜近況報告〜

f:id:Chivie:20200714205447j:image

 

みなさんこんばんわ。

 

Chivieです。

 

前回更新からだいぶ時間が空いてしまいました💦

 

とりあえず、近況報告をしたいと思います。

 

 

まずは、先日妻が次女を出産しました。

 

今回は里帰り出産ではなかったため、

 

色々とワタワタしてました!

 

おかげさまで、いまのところ母子ともに健康です。

 

 

そして、家づくりの方ですが、

 

無事に着手承諾まで終わり、

 

住宅ローンも手続きを済ませ、

 

今は解体する実家の片付けに追われています。

 

あとは、仮住まいには持っていけないものを保管するためのトランクルームを借りたり、

 

駐車場を借りたりと、

 

色々とやることがあり、てんやわんやしています💦

 

落ち着きましたら、また前回の記事の続きから書きたいと思いますので、

 

スローペースかもしれませんが、

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今回はこの辺で、

 

ではでは。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村