一条工務店でi-cubeを建てる ~Chivieブログ~

2020年12月完成予定。一条工務店との出会いから契約に至るまで、打合せの内容等、家づくりの経過をブログに書きたいと思います。家を建てようと考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

お久しぶりです。 〜現状報告〜

みなさんこんばんわ。

Chivieです。

 

また、だいぶだいぶご無沙汰してました。

 

というのも、一条工務店と色々トラブってしまい、家づくりに対するモチベーションがガタ落ちしてました😢

 

トラブった件については、今後機会があれば記事にしようと考えています。

 

リアルな現状としては、引渡しが完了しまして、引っ越しもとりあえず終わりました。

 

打合せの内容等、まだまだ書きたいことはありますが、今後は入居後に気づいた点や皆さんに知っていただきたいことなども、思いつくままに書きたいと思います。

 

時系列が前後したりして、読みにくくなるかもしれませんが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

 

今回は簡単に現状報告をさせていただきました。

 

ではでは。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村